「さにすぽ夏祭り」でボーダレスアート教室「わんだーぼっくす」アート作品を販売しました

 7月21日(土)に開催された「さにすぽ夏祭り」で「わんだーぼっくす」受講生の作品をデザイン化したアート作品(Tシャツ、布製鞄、弁当箱・靴入れ鞄、ティッシュケース入れ、ポストカード等)を展示販売しました。

 

 人気があったのは、デザインを選び名前を入れられるオリジナル不帆布鞄。帆布生地に絵柄を焼き付けるアイロン作業は思いのほか苦戦でしたが、強力なボランティアグループのみなさんの協力を得て、すべて完売できました。

 

 今後の商品化に向けた顧客ニーズについても大いに参考になりました。 ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。