わんだーぼっくす受講生中園晋さん紹介記事が読売新聞で掲載

 12月1日読売新聞朝刊に「障がい者アートのメッセージ」のタイトルでボーダレスアート展とわんだーぼっくす受講生中園晋さんの作品が記事として紹介されました。

 取材は11月28日に、中園晋さんが利用している知的障がい者支援施設サニースポットで行われ、お母さんとのコミュニケーションの手段として生まれた絵日記を実際に手に取りながら、友達や家族との生活の中で生み出されてきたアートについても強い興味関心を持っていただきました。

 

  取材に快く応じていただいた中園さんのご両親、そして関係者のみなさん、ありがとうございました。

 

 

読売新聞の紹介記事はこちらからダウンロードできます。
読売記事掲載.pdf
PDFファイル 727.1 KB