わんだーぼっくす前期受講生 キラキラっとアートコンクール入選

 障がいのある子どもたちの絵画コンクール「キラキラっとアートコンクール」で、わんだーぼっくす前期受講生やまだこうた君の「イルミネーションの船」が第1次審査入選しました。

 こうた君は市内小学校1年生の6歳ですが、応募作品はとても色づかいがきれいで夢あふれる作品です。

 

 第12回となる今回のコンクールには全国から2050点が応募、一次審査入選は150点でした。残念ながらこうた君の作品は優秀賞の50点に残ることはできませんでしたが、大きな励みになりました。

 

 わんだーぼっくすからは、中園晋さん、村濱正博さんに続いて今年度3人目の入賞です。おめでとう!