学校法人大阪産業大学さまのフィールドワークを実施しました

 学校法人大阪産業大学さまの富田地区フィールドワークを受け入れ実施をさせていただきました。ご参加いただいたのは大東市にある大阪産業大学学校法人職員のみなさま16名です。

 最初に約1時間、タウンスペースWAKWAK事務局長から富田地区の概要と社会的包摂のまちづくりについてパワポを使いながらご説明。

 その後、寺内町としての富田も含めて実際に現地を歩きながら各ポイントで説明させていただきました。

   ご参加いただいたみなさんからのアンケートも好評でした。ありがとうございました。

  9月以降もすでに3団体様から富田地区フィールドワークのご依頼をいただいています。

   研修会講師派遣、現地視察(フィールドワーク)ともご希望に合わせて受け入れさせていただいていますので、今後ともよろしくお願いいたします。