大阪商工信用金庫様から「社会貢献賞」をいただきました

 大阪商工信用金庫(本店:大阪市中央区)様がWAKWAkを訪問。16回目となる今年度の「社会貢献賞」受賞団体にタウンスペースWAKWAKが選ばれ、賞状とトロフィーを贈呈いただきました。

 

 授賞式は当初、今月13日にリーガロイヤルホテルで開催される予定でしたが、コロナ感染状況が収まらないことから会場での授賞式ではなく直接授与されることとなりました。

 

 授賞理由として「誰一人取り残さないまち」の仕組みづくりをテーマに多セクターとの共創による活動を産官学協働で永年尽力され、子どもが社会で直面する課題を解決するための教育カリキュラムを学校と地域との協働により構築する等全国的なモデル事業になっている」と多分な評価を頂きました。

 

 今回受賞を受けたのは地域貢献の部3団体とソーシャルビジネスの部2団体の計5団体です。今後とも、受賞に恥じないよう事業展開を行っていきます。本当にありがとうございました。